こばえもんのMr. 男dism

趣味や思った事についてのブログです。

誕生日おめでとうございます!

本日3月8日は大好きなバンド、Mr.Childrenのボーカル桜井さんの誕生日です。

SNSではファンの方々の、おめでとうな言葉で

盛り上がっていました。

これからもMr.Childrenウカスカジーなどで元気で

精力的に楽しい音楽を奏でてくれることを願っております。

 

そんな桜井さんですが先月、東京の日本武道館にて寺岡呼人さん

主催のゴールデンサークルに出演されていましたね。

更に今月は同公演が大阪の大阪城ホールにて開催されます。

チケットの一般発売も只今イープラスにて受付中です。

 

 eplus.jp

寺岡呼人さん、桜井さん、マカロニえんぴつはっとりさん

緑黄色社会 長屋さんが出演。

 

今年もMr.Childrenの活動を楽しみにしてます。

ウカスカジーも結成10周年との事なので何を企画してるのか楽しみです。

夏にはap bank Fesもあったりするのかな?

 

声出しも解禁されつつある昨今、LIVEがLIVEである事が

戻ってきそうで楽しみです。